エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年06月06日 (土) | Edit |
20090606101153
また、関東方面に旅に出ます!

予定としては、2泊3日で、3人の人と会う約束してます。

ブログ繋がりの人と、エタカ繋がりの人と、妹のラグナ友達兼私のマイミクな人。

まだ詳しい日時は決めて居ませんが、楽しみです♪

てかもう、会いたいけど、わざわざ行くの面倒だし、次に会社で東京長期出張希望者募ってたら、立候補してみようかしら?(笑)
そしたら経費で、アパートから会社までの道程で使う電車の定期を買えるし。

旅費を調べてみたところ、阪急交通社だと、往復便+ホテル2泊(朝食2日分付き)で、5万4千円程度だったのよね。

そんなもんで行けるんだよ!

もっと安く行けるのが無いか、これから徐々に探してみます☆

楽しみですが…

その頃には、新型インフル、おさまってると良いなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック