エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年06月21日 (日) | Edit |
20090621120527
万が一、『名前変更券』が手に入ったら、どうするか。

私は譲渡可能であれば、売って、星魂の杖強化資金にするかなぁ?

名前変えたいキャラ居ないしね。
名前変えても装備は変えないだろうから、一目で分かるかもだしね!(笑)

『sahohime』は、元々は漢字の名前にしたかったのを、全角文字への変換方法が分からなくて、半角になっちゃったワケだけどさ。
今更、名前を漢字にしたいとは思わないし。
逆に、漢字よりも個性があるかなぁーとか。
(実際、他のオンラインゲームとかしてると、『佐保姫』は既に誰かに使われてる事が多いしね。)

あー、でも、ブルカンの名前は変えたいなと思った事があります。

『JR日豊本線』辺りに♪

別に鉄道マニアではありませんが。
かれこれ8年以上、日豊本線には、お世話になってますからねぇ…。

なんか、文字数ギリギリな名前を付けるのが好きです。

他にも、俳句とか、短歌とか、標語みたいに、文字数制限のある文章って良いですよね!
めちゃくちゃ、燃えます。
メラメラと。

制限された中の自由って、なんか良くないですか?♪

話は戻りますが、私はこれ以上、キャラを増やすつもりは無いので、残念ながら、『JR日豊本線』は出現しないでしょう。
…既に誰か居たらどうしよ?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック