エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年08月19日 (水) | Edit |
20090819163703
☆私…寒いの苦手・暑いの平気
☆PC…寒いの平気・暑いの苦手

相性が悪いんだと思います。
私と機械は。
1年の中で、私が1番活動する時期が夏なのですよ。
家では基本的に、クーラーも扇風機も使わずに、生活しています。

ところが!

暑いとパソコンさんは、ご機嫌斜めなのです。
なかなか、ネットに繋がってくれません。
電波を飛ばす機械と、受ける機械、向きを変えたり、あれこれしてみますが、なかなか…。
ネットに限らず、なんか全体的に動きが鈍い?

嫌になってきますね!

せっかくヤル気はある(ような気がしないでもない)のにさぁ(○ ̄ε ̄○)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック