エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月22日 (木) | Edit |
ブログを書いてから、まぁ、知人のサイトを閲覧し、ボチボチIN☆

例のごとくデカドン2階でで30分くらい狩りました。
レベル1UP(Lv.119)して、お金は約3万G稼げました

それから歯医者へGO
歯医者の帰りにスーパーに寄ったんですが、そこのクーラーが効き過ぎていたので腰が痛み始め、あまりの痛さに起きていられなかったので、布団の端を握り締めつつ、3~4時間程寝込んでしまいました

腰痛が治まり、昼食食べて、洗濯物畳んでから再度IN

餃子とラーメンバッチリ買いました
餃子が中華まんに、ラーメンがシュウマイに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ラーメンよりも餃子の方が回復値が多いのは納得いかないですね。
ラーメンの方が餃子よりも大きいのに・・・?
餃子1個4Gって・・・微妙な価格だね
せめて5Gにすれば良いのに。
まぁ、1Gでも安いのは嬉しいですけどね

まずはデカドン2階で狩りをしてました。
途中で『呪われたエキスパートカーバル』クエが出たので、どうしようかと思ったけど、3階へ行きました。
んで、いろいろと狩ってたんですが・・・意外と3階美味しいカモ
エキスパートカーバルメインに、ハンマーカーバルも倒したりしながら。
今度からは3階で狩りしようかなぁなんて思いつつ、その後の『破滅の人形』クエも、『骸骨隊長と骸骨魔道士を一定数倒す』クエも、ずっと3階でやってました
青色のエキスパートとアックスが一気に攻めてきた時は焦りました
さすがに1回死んじゃいましたけどね
2時間でレベル1UP(Lv.120)して、お金は約22.3万G稼げました

クエストで『古代の指輪』クエが出ました。
呪われたノーズイビルを倒すってやつ。
ノーズイビル・・・倒せるかなぁ?
普通のでもギリギリなのに呪われた奴って
取り合えず試しに1回だけチャレンジしてみようと思います
レベル140までにやれば良いわけだけど、少しでも早くやった方が得な気がするし。

昨晩は予想外に父が帰って来たんで、これから3日間(4日間)はエタカ出来そうにありません。
せっかくあと1レベルUPで全身火炎なのに・・・・。
あっ、でも、土曜日は中津に出張とか言ってたような?
この3連休中に1つでもレベルUP出来る事を切に願います



≪獲得物≫
オパール原石
初めてオパール原石見ました
綺麗~
やっぱりオパールはこうじゃなくちゃね
トパーズ原石
前日に引き続き・・・。
ゼウスの指輪
確か3個目?
統率力+2です。
高受信機→7万×3個=21万
後2個しか無かったから買ってみた。
21万・・・。
高いですねぇ~・・・・・(遠い目)


コメント
この記事へのコメント
高クエ受信機高いよね…;;
σ(・ω・`)が作れるよーになったら安値で売ったげるねb
まぁまだ先の話だけどww
2005/09/22(木) 10:51:36 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

そうそう、高いよねぇ~(>_<)/
その時はどうぞよろしくお願いします☆
2005/09/22(木) 13:50:19 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
はじめまして^^
アンドロでブルをしてます、remees@bulと申します。
最近ブログを始めて、ちょくちょくお邪魔してます(・▽<)b

呪いのクエですが、呪いモンスターの攻撃はそのモンスターの攻撃力に関わらず、必ずライフの1/4のダメージを与えてきます。
これはシールド関係なしで食らうので、危ないように思えますが、逆に2回攻撃を食らった時点で回復してやれば、どの呪いモンスターでも負けることはありません。
ただ、シールドにもダメージは行きます。(つまりライフに必ず1/4のダメージ、マナにそのダメージ分の消費を食らいます)

呪いモンスターに騙されず、頑張って下さい( `・ω・´) シャキーン

2005/09/23(金) 11:50:34 | URL | レメエス #-[ 編集]
使い終わった受信機をNPCに売ると5万回収できるよ。

私にはラーメンは目玉焼きに見える(ノ´∀`*)
2005/09/23(金) 22:06:50 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>レメエスさん

はじめまして!
ご訪問&書き込みありがとうございますv
レメエスさんもアンドロメダなんですね(^-^)

なるほど・・・
呪いモンスターはそういう仕組みになってたんですね?
私はずっと呪いモンスターは普通のモンスターよりも何倍か攻撃力が強くなるものだと思っていたので、ノーマルでギリギリ勝てる程度のモンスターの呪われたクエはパスし続けたんですが・・・・・なんだか勿体ないですね。
情報ありがとうございます!!!!!
頑張りますねv
2005/09/24(土) 09:02:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>曇り空100%さん

それやはやってますよ~v
普通の受信機の時から、使い終わってたら売ってたんで。
ほんの数十Gでも数百Gでも貴重ですからね(>_<)

目玉焼き・・・言われてみれば(笑)
2005/09/24(土) 09:03:38 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
