エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年09月27日 (日) | Edit |
20090927183723
買ってみた☆

ずっとマウスを使ってると、手が痛くなってきちゃいますもんね。

今は2倍キャンペーン中らしいですし、頑張りたいなぁ…。
でも、来月のシフトが出てないから、次の休みがいつになるか分からないっ!

まぁ、ぼちぼち?

紫、何個、在庫があったかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
↑パーティーでも使える右脳左脳チェッカー

一瞬でもPTで使えるの?と思った私は中毒患者?ww

私は右手のマウスより、左手のひじに来るなぁ^^;
2009/09/28(月) 11:33:14 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
よく「右脳」って言われて誉められてると思えない自分w

わたしも彬ちゃんと同じく、左肘から中指辺りまでが痛くなるかなぁ。
マウスかちかちやり過ぎな割りには右手は平気かも。←

わたしも狩り狩りしたい。
時間と体力とログインする気力を下さい笑
2009/09/29(火) 05:27:33 | URL | 柊 #-[ 編集]
No title
>彬ちゃん

PT狩りの最中に、右脳人と左脳人とで適した役割分担して・・・とか?(笑)

右手のマウスよりも左手の肘・・・
なんでだろう?(・_・)
私はマウスを持つ右の手首が痛くなるのです。
タコみたいなのが出来てる!



>柊さん

右脳、良いじゃないですか!
天才ってことですよ、きっと!!

左・・・
荷重が左に寄ってるんですかね??

ポイント6ポイントたまって、ダイヤモンド2個もらえるし、IN、したいところなんですが、私は時間も体力もあるのに、気持ちが乗らないという、贅沢人間です(p_q)
2009/10/02(金) 00:10:01 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
No title
こんばんはー。
写真、撮り方上手ですね♪適度に緑が入っている辺り(笑)
佐保さんらしい写真ですよ(*^^)v

>前回コメント
ごめんなさい、完全に勘違いしました…。
読み間違えて、頑張られているのかと思ってしまいまして…。

私と同じ感じみたいですね…心苦しくさせちゃったみたいで、ごめんなさい…m(__)m
エタカはゲームですし、義務じゃないので、無理せず気分が乗った時にやりましょうね♪

…研究室に2連泊で極限の疲れだったのは内緒です…(←言い訳/待)
2009/10/02(金) 01:37:58 | URL | みどり #-[ 編集]
左肘に来るのは、間違いなくファンクション操作のおかげw
お城や聖殿狩りの時には、スロットもだし、石化も打つからなおさらかな?

最近やってないから←だいぶ痛みは取れたよー


やらなきゃーとまで思ってまでやらないわたしがいる笑
だって、ゲームだもん、楽しくなきゃね♪
2009/10/04(日) 18:19:37 | URL | 柊 #-[ 編集]
No title
>みどりさん

こんにちは!

あの緑は、普段は水稲置いてます♪
大学生の頃、長崎県のハウステンボスに研修旅行に行った際、購入したものです。
そこそこ気に入ってます。

そうそう!
自由に楽しんで行きましょう!!
・・・・とか言ってると、面倒がって、暇なクセになかなかINしない私がいますが(^-^;)
私の場合は適度に義務意識を持ってやった方が良いのかも?

毎日、研究、大変なのですねぇ・・・。
私は学生時代、毎日暇だったイメージがあるのですが、やっぱり学校に寄りけりなんでしょうね。
無理の過ぎない程度にガンバです!(>_<)/



>柊さん

なるほど・・・☆

ふと、私はFキー、右手で押していたかな、左手で押していたかなと思いました。
なんか私、タイピング変で、たまに左側でも右手で打ったり、右側でも左手で打ったりしちゃうんですよね。
学生時代はホームポジション・・・って言うんですかね?
それでのタイピングするように気をつけてみたりもしてみましたが、どうにも慣れなくて、あえて改善された点があるとすれば、左手は親指以外、全て使うようになったかなくらいで。
右手は中指しか使ってないや(^-^;)
2009/10/10(土) 17:03:04 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック