エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年10月18日 (日) | Edit |
知らない人がいらっしゃったので、驚きました。

49845818995188



ネットゲームチャンネルで入手したダイヤモンドが2個ありましたので、星魂杖+8に投入してみました。

1回目→成功
2回目→失敗

減りも増えもしませんでしたよ!
プラスマイナスゼロってやつですね!!



ネットゲームチャンネル、マイメニューから削除しました。

別に、エタカ辞めるフラグではなく。

私、携帯の有料サイトへの登録は1ヶ所だけにしようと決めているのですよ。
なので、他の有料サイトに登録してみたいなと思いましたら、必然的に、今登録している有料サイトの登録を削除しなきゃならないわけでして。

ただ単に、それだけです☆

気が向いたらまた、登録するかもです。



なかなかエタカにログイン出来なくなりました。

パソコンの容量が減ってきたからかなぁ?
残り容量が8Gとかでした。

ログインしようとすると、エタカの公式サイトのログイン画面でフリーズしたままになっちゃったり。
ログインボタンは押せても、その後の読み込み画面でフリーズしちゃったり。

かれこれ、本日はログインするために、1時間・・・とまではいかないまでも、最低でも30分は所要してしまいました。

ああ、面倒臭いっ!!!

確実に、足が更にエタカから遠のいてしまいそうだなと思いつつ。

今は面白そうなキャンペーン中なので、ログイン・・・したいなぁ。
明日から5連勤で、土曜日休みで、日曜から5連勤で、金曜日は・・・

(p_q)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title

こんばんはー。
私はね…まぁ、最先端の研究していますから(苦笑)
全然進まない…とか嘆いてますが(泣)、成功すれば学会発表モノですよ。

受験時代のように、諦めずに年単位でコツコツ頑張っていれば、必ず結果が出ると信じて頑張りますね。
(無理して身体壊す事は無いように気をつけます。私とか心身弱いので特に…汗。佐保さんも、お気をつけて下さいね。)

>メール
遅くなっても全然大丈夫ですよ。
それに、律儀に全部お返事しなくても、その時に伝えたいと思った事だけでも全然大丈夫ですし…ね。
お互いにお忙しいことはわかっていますし、本当に、気を使わないで下さいね。

>メタ式
メールで連絡中ですが、ここ見ている知り合いの方の可能性も考慮して、記述を。
今現在、日時は相談中です。
私的に30日の22時以降を提案しましたが、日程次第で遅くなる可能性もあり得ます。
(急ぎではないですから、どうか無理はなさらないで、遠慮なく言って下さいね。)

またお話しましょうね♪
2009/10/24(土) 23:51:56 | URL | みどり #1n9Tsjm2[ 編集]
No title
>みどりさん

こんばんはー。

私はちょっとやそっと無理しても倒れるようなやわな体してないので大丈夫よ。
真冬に開けっ放しの窓の前で一晩寝てたのに、風邪をひかなかったくらいだし。
なんかもう、540度回転して、どうでも良くなってきたんで、多分、精神的にも大丈夫だ!

メールではお伝えしましたが、それでは10月30日の22時から、って事で良いかな?
無理はしないようにね?
無理なようだったら、しっかりと休むこと!
私はもう、暇と体力を持て余してるから、無理なんて事はないから、いつでも大丈夫よ♪
翌日が仕事早出の日でも、23時までに寝れれば問題ないし。

ではでは、そんな感じで☆
2009/10/30(金) 00:09:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック