エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2009年10月25日 (日) | Edit |
20091025121546
妹と、妹の彼氏さんと、2人の共通の友人に、ラグナに誘われています。

今までは、ずっと、やんわりと断り続けていましたが、ちょっと悩んでたり。

エタカでさえ、滅多にINしてない現状で、ラグナも…とかは、なんか嫌なんだよね。
何らかを裏切ったような罪悪感を感じるから。
それに、私、器用じゃないし物覚えが悪いから、プレイに慣れるまでに、時間を要するだろうし。
でも、毎日、毎日、仕事でまともに知人達と遊べない中、ブログで繋がってて、オフラインでも会話出来る人達と、オンラインでもリアルタイムで盛り上がれるのは、魅力的。

私がこうやって『悩む』時は、8~9割は心が決まってて、今も『ラグナはやらない。エタカ一本で行く。』な方向に気持ちは進んでるのですが、魅力的な誘いに、気持ちが揺れているのは確か。

ああ。

現在、sahohimeはLv.259。

これからどうするかなぁ…。


コメント
この記事へのコメント
(^○^)
最近、コメントしてなくてすみません(+_+)
まあ、エタカは、なんなら、275まで上げれば一応大体の所はいけるし、それから考えても いいかも(^○^)
2009/10/31(土) 09:30:19 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
No title
>すみをさん

いえいえ。
私も最近は滅多にブログ更新してないのもありますし。
コメントなんて、気が向いたときで!

レベルは275まで上げるつもりはないのですよ。
そんな上を目指さず、WHやGL辺りでまったりと狩れればそれで良いかなぁなんて。
久しく一緒に狩りする相手も居ませんし、あまりIN出来てませんし、それなりに楽しめればなと思っております。
2009/10/31(土) 14:14:40 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
まぁねw

275ならなくてもアイテムさえあればドミMAPも行けるんだしねw
さほの目下の目標は260なのだ。

レベリングが全てじゃないよ、すみをさん。
そこばかりに着目すると、天井がすぐに見えて、萎えるのはどんな事柄でも同じ。
記事読んでくださってるのなら、なおさらお分かりいただけると思うけど、佐保は基本はそこなんですよ。

変なドロップとか落ちて笑ってるほうが楽しいもんね←まjpr

むしろ、275なってもソロ狩りできるところは限られてるでしょ?
正直乖離はきついんですよ。280防具着用したとしても。


なら笑いながら遊びながら狩りする楽しみを忘れてしまってはだめだと思うの。
あんまり自分基準で下手に煽らないでね、彼女には彼女の、人には人のペースがあるので。

スク掛け失敗したって、笑って狩り出来るのが楽しいんですよ。
2009/10/31(土) 15:28:24 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

そうですね。
貧乏性なもので(?)、落ちてるものを見ると、拾わずに居られないんだと思います私!(笑)
なんかこう・・・集めたアイテムを見て、悦に浸るのが好きです。

Lv.260・・・
メタ記念日までには頑張ろうと思います♪
2009/11/08(日) 07:53:08 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック