エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月24日 (土) | Edit |
今日は両親は仕事だからエタカ出来そう
これでようやく全身火炎装備いけるか
今日はデカドン3階で頑張ってみようと考えております☆

そう言えば、ずっと前、私が倉庫キャラのsahohime(2)ちゃんをつくった時に、『ヒューマン♀の装備で一目惚れしたのがあったからこのキャラにした』って言ったのを憶えていらっしゃるでしょうか?

その装備、ずっと何て装備か分からなかったんですね。
だって、公式サイトとかの装備の紹介では♂が装備してるのしか写ってないじゃないですか?
私が一目惚れしたのは女性が着用してた姿なんだし。
ずっと、何て装備なんだろうって思ってたんですが、ヒューマン装備のどれを見てもイマイチ違う感じがして、もしかしてあれは夢だったのかなぁ~?って思うほどだったんですよ。

でも、この前、暇だったんでエタカサイトあちこち回ってて、ようやくあの装備が何だったか分かりました
黒騎士装備ですよ
共通装備は盲点だった・・・。

いやぁ~
そうかぁ~
黒騎士かぁ~
共通装備かぁ~

・・・・って事は、sahohimeちゃんでも着れるのよね
パンツが入手難しいみたいな事を書いてたけど、黒騎士・・・・着たいです。
全身黒騎士になるにはLv.131だし、そう遠くないよね?
黒騎士装備集めてみようかなぁ?
でも、お金が・・・
防御値は火炎装備よりも高いし、良さそうだと思うんだけどなぁ。

見たい装備と言えば、全身ブリザド装備のカイリ♀も見てみたいです
男性では見たことあるんだけどさ。
女性だとまた、脚見せファッション(?)なんでしょう?
どんな風になるんだろ?

カイリ自体が数少ないそうですが、女性キャラは特に少なくないですか
火炎装備の時も、男性キャラはよく見たけど、女性キャラってあんまり見かけない感じがして、だから、全身火炎装備になるのが楽しみだったんですけど。
私がレベル低い敵としか戦わないからかなぁ?
だから見かけないだけ・・・?

とりあえず、全身ブリザド装備になっている時は、スクロールも憶え始めるって事なんで(Lv.150)、今はLv.120だから後ちょうど30なんで、それまでそう道のりは遠くない(と思う)し、目標は『今年中に目指せ全身ブリザド&スクロール会得』ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・私の今のペースでそれって難しい?

うさみみ欲しいなぁ。
どうも私は髪が隠れる被り物って好きになれないんです。
防御値は火炎の帽子よりも劣るけど、うさみみ・・・良いなぁ

最後にどうでも良い話。
『カイリ』って入力すると、大抵は『乖離』って出るんですが、ずっとどんな意味かなぁって不思議に思ってて、昨晩、暇だったんで意味を調べてみました。
『乖離=そのものとの結びつきが全くなくなること』
例題としては『人心の乖離』というのがあげられていました。
意味は『人の心がすっかり離れること』だそうです。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

_| ̄|●|||||

好奇心は身を滅ぼすという言葉を理解しました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は黒騎士だとカイリ♀が一番好きです(ノ´∀`*)
スカートっぽくなるところが(。・∀・。)イイ!
でも、頭だけは好きになれないなぁw
http://ed7th.chobenri.net/auctop.htm
この辺で見ると数百万~1千万てとこですかねぇ。
クエストをベリオンの依頼系を優先で受けていけば、結構余裕な金額だと思うです。
2005/09/24(土) 10:35:20 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
> 曇り空100%さん

おおv
そうなんですか?
私はやっぱりヒュー♀が良いですねぇ。
一目惚れしたのがそれだったし。
特に金髪が良いです。
私の倉庫キャラのsahohime(2)ちゃんは茶髪だけど(-_-;)
数百万から1千万ですかぁ~・・・
今やっと百万超したとこな私としてはちょっときついですねぇ(汗)
ベリオンの依頼、面倒だけど頑張りますb
2005/09/26(月) 07:47:48 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
黒騎士はすべてひとつの装備でも500万以上はしますよ。
パンツだったらそっちは1200万くらいでは・・・・こっちでも1000マンなのに・・・・
2005/09/30(金) 18:08:08 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

それじゃあ云千万は用意しなくちゃ買えないんですね、黒騎士・・・・。
まだ200万さえも行ってない私には高値の華(←“高嶺の花”)ですね。
当分は無駄遣いできないなぁ(・_・;)
2005/10/01(土) 10:03:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する