エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年10月31日 (土) | Edit |
昨晩は22時より、我がギルドで現状唯一のギルメンのみどりさんのメタ式でした。

私は時間に間に合わないと申し訳ないなと思い、2時間くらい前からログインして、ラグラミアの端の方で放置。
久しぶりにINしてみると、世界が変わってるなぁと、しみじみ感じつつ?
今はなんか面白そうなイベントあれこれしてるみたいなんで、時間を見付けてログインしたいな♪(*^-^*)

21時頃からは、の~んびりと、シャイロンの島でソロ狩り。

ギルメンが1名増えました!(≧▽≦)/
これからよろしくお願いします!!
滅多にログインしない無責任マスターですが・・・。

途中から、柊さんも駆けつけて下さり、まったりと雑談しつつ、主役のみどりさんを待ってました。

どうでも良いけど、倉庫にパンダが入ってたのには驚きました
何かイベントでもあったんですかねぇ?
過去のイベントさかのぼって確認するの面倒だったんで「ま、良いか☆」で終わってしまいましたが。

22時になって、主役が登場してからは、いざ、狩り場へ!
呪いのガマさんでメタる事になりました。
すぐに呪われてくれたんですが、みどりさんが攻撃する前に私が攻撃しちゃったり、石化かけたつもりで麻痺かけちゃったり

あぁ、ごめんなさい...  m(_ _)m

でもまぁ、フライングも無く、無事にメタ入り出来て良かったです♪

68416445818918

時間帯的に、エボの報告みたいので、すぐにメタテロップが消えてしまったのは残念でしたが。
次は私のLv.260式だ!
今年中にはっ・・・!

メタ式の後は、お仕事な柊さんと別れて、みどりさんと2人でPT狩り。
話し合いの結果、せっかくメタになったんだし、GLでのんびり狩りましょうかという事に。

74882145161641

頼もしかったです、みどりさん!

何度も私の動きが不審過ぎて、モンスターに殺されてしまったのが、申し訳なかったですが。
しかも、たまにスクロールかけても、タイミングが悪かったりとか。
うん。
これはもう、昔からの課題なんだけど、なかなか、成長しませんなぁ、私・・・。

1~2時間程度、狩りをした後、24時には落ちました☆



久しぶりの交流だったので、とても癒されました♪(*^-^*)

みどりさん!
メタ式を開催してくれてありがとう!!

柊さん!
参加してくれてありがとう!!



明日からはまた仕事だー。
日曜日なのに・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんばんはー。
昨日はありがとうね♪
沢山お祝いして頂いて、私の事気遣って下さって、嬉しかったです(*^_^*)

メタ記事も書いて下さって、ありがとうね♪^^
私も書きましたよ♪(長いですが…↓↓)
http://island.geocities.jp/bright_midori/ec/green-ec.html

昨日みたいな感じで、たまにノンビリとプレイ出来るといいですよね(*^。^*)
スクロールの失敗は、気にしないで大丈夫ですよ。
完璧なプレイなんて、誰も出来ませんので。
それに、私自身がかなりノンビリなスタイルですので、全然大丈夫です(*^_^*)

またお時間が合いましたら、一緒にノンビリしましょうね♪
色々とありがとう(^_^)vこれからもよろしくねー(*^。^*)
2009/10/31(土) 21:12:31 | URL | みどり #-[ 編集]
さほ>
久しぶりにシャイでまったり話したねー♪

パンダ入ってたんだ?!
あのー…


緑のカッパだったんですけど←一瞬着ようかどうしようか悩んだけど、緑のカッパに緑の☆杖とかあまりにも残念すぎるのでヤメタw
そして空気の読めないクライアントに\(^o^)/

久々にINしたらマジプラか仕事しかないのかわたしは><。
帰宅する頃空が白まなくなってきたけど、あまり寒くなくてよかった…

みどりさん>
あっちにレスできなかったのでこちらでー。
改めておめでとう!
本当は、お式の後わいわいやるかーって思って、神殿にブル待機させてたんですよ…が、赤紙には逆らえず。
ほんとに久しぶりに会えたのにね?残念すぎる(本日二回目)

あ、あのリングはね、幸運でいつだったか出たのをネタにとっておいたの、でも、わたしのエイはグリすら装備できないLV(多分一生w)
なので、たまの気分転換に装備して遊んでみてね^^


乖離にメタセット持たせてたのにすっかり忘れて帰還とか本当に残念すぎてごめんなさいw
2009/11/01(日) 04:40:28 | URL | 柊 #-[ 編集]
>みどりさん

おはようございます♪

メタ入り、改めましておめでとうございます!
私のセカンドキャラなんて、まだまだLv.150にもなってないのに、頑張ったね☆

私はかれこれメタ入りしてから3年近く経過してもLv.250台な奴なので、みどりさんが頑張らなければ、ずっと均等圏内だろうなぁ。
また時間が合いましたら、の~んびりとお散歩しましょうね♪

記事読みました!
1つ1つ大切にしてくれてて、嬉しかったです(^-^)



>柊さん

そうなんですよ!
パンダが入ってました。
そして、倉庫の空きが2つしかなかったため、中途半端に2パーツしか無いと言う・・・(^-^;)

もうちょっと河童の緑が濃ければ、☆杖と合わせてもあまり違和感はなかった・・・りしたかも!?

確実に毎日寒くなってますよね。
夜や早朝は特に寒いですが、気を付けて下さいね(>_<)
2009/11/08(日) 07:59:37 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック