エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年11月08日 (日) | Edit |
ラグナやってました☆

21時半にはエタカに移るつもりでしたが、お相手して頂いてましたし、まぁ良いかと。

結局ラグナ、10月末より開始致しました。
30日チケットは持っていたので、とりあえず、お試し期間という事で、期間が切れるまではやってみようかなぁって。

妹と妹の彼氏さんに、装備いっぱいもらいました!
レベルアップにも協力して頂いたり。
ここまで至れるつくせりだと、逆に萎えそうな・・・?

「操作がおぼつかないままで高レベルになりたくはない」
「楽しい時期を飛ばしたくない」

みたいな事を話しつつ。

1849188

416841480

まだまだ分からない事だらけですが、慣れていけたらいいなぁ。

30日が過ぎたら、やらなくなる可能性は無きにしも非ずだけれども。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんばんは、みどりです♪

佐保さん>
ありがとうございます♪
私のはまぁ、時限+経験値3倍を使いましたので。笑
ここからはレベル上げするつもりは無いですので、ずっと均等圏ですよ♪
(メタ式終わってから1秒もやってないしね(笑←7倍華麗にスルー))
これからも、お時間が合った時に、一緒にノンビリしましょうね(*^_^*)

ラグナねぇ…キャラが可愛い~とか思ってしまいました(笑)
ゆっくりでいいと思いますよ♪
「レベル上げより、ゆっくりノンビリしたい」って言えば、皆さん分かってくれると思いますよ♪
無理せず、楽しんで下さいね(*^。^*)

柊さん>
お祝い、ありがとうございます(*^^)v
…あら?掲示板…リンク切れていましたね(泣)ごめんなさい…m(__)m

私の方はブログじゃないので、コメント欄は無くて、掲示板で統一しています。
一番下から行けるようにしましたよ♪

本当にありがとうね(*^_^*)
私も全然インしてないけど…きっとまた、皆さんで一緒に会える時があると思いますよ(*^。^*)

帰還は全然気にしてないので大丈夫ですよ。
ミスしちゃいけないなんて思ってたら、苦しくなっちゃうじゃないですか…m(__)m
ですので、重く考えずに、気楽にノンビリしましょうね♪

皆さん、またねー(*^_^*)
2009/11/14(土) 05:08:03 | URL | みどり #-[ 編集]
>みどりさん

お返事大変遅くなりました!(>_<)

お元気してますか?
久しく連絡ないから、ちょっと心配ではありますが・・・
「便りが無いのは元気な証拠」と言いますしね!
まぁ、元気だろうと元気でなかろうと、この物理的距離では、便りの有無での確認(?)は行えないかもですが。

ここ1カ月近く、ゲームとかやってないです。
アプリゲームは、ちょこちょこやってるんですけどねぇ。
なかなか忙しいと、INする気分にはなれないですね。

年越すまでは忙しい毎日で、なかなかエタカとかいう気分にはなれませんが、年末年始はちょっとはINしたいなと思っております♪
年越したら、例年、物凄い暇になるんですけどね!
年末は忙しい!!
2009/12/12(土) 19:55:08 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック