エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2010年01月11日 (月) | Edit |
既に11日も経過してしまいましたが、今年もよろしくおねがいしますm(__)m

正月休みは、なんだかんだであれこれしてて、ヒューマンのレベルは2倍効果で上がったけど、あとは…って感じですね。
本当、寒いんでコタツや布団から出たくないです。
九州の寒さなんて、上の方の都道府県よりは、やわらかいのでしょうけれど。
どうにも寒いのは苦手です。

毎日、1時間程度、mixiアプリして、ドラゴクルセイド(←だっけか?)して、パソコンはシャットダウンしちゃいますね。

うん。

今年の目標は、自分の誕生日に、sahohimeのレベル、260にする!ってとこに、しておきましょう。


コメント
この記事へのコメント
あけおめっす!

さて、去年の記事より

>2009.06.02 今年の目標?
>・sahohime→Lv.260
>・FAREWELL♪→Lv.150
>・エイ&ブル→Lv.50
>1つ目は確実に実現可能。
>2つ目は…まぁ、頑張ればどうにか?
>3つ目は…エイかブルか、どっちか片方なら、どうにかなるかな?

”確実”に実現可能...とな?

今年はたくさんINしようyo^^
2010/01/18(月) 21:44:45 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

まさか、レベル1つあげるのに、こんなに時間がかかるとは思わなかった(>_<;)

なんだろうか?
この、IN率の低さ!!

年末年始の2倍・7倍キャンペーンで、一気に経験値稼ごうと思ってたのに、どうにも冬は、パソコンの前には2時間が限度だ・・・。
部屋にエアコンはあるんだけど、「暖房器具はコタツしか使わない!」というどうでも良いポリシーがあるのと、コタツに1度入ったらなかなか出れないのとがあるので、寒い間はINしないかも・・・
あ、でも、冬が終わっても春は春で花粉症がつらいんだよなぁ。

こ・・今年こそは、去年よりはIN率UP目指して頑張ります!!!!!
2010/01/18(月) 21:53:40 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック