エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月14日 (日) | Edit |
アンインストールがなかなかうまくいきません(p_q)



20100346241681984



色々と頑張って(?)みました。
意味があるかどうかは別として、思いつく限りの事をしてみました。

・ファイアーウォール停止させる
・インターネットのセキュリティーレベル下げる
・一時フォルダ内削除
・ゴミ箱内削除
・ProgramFile内のエタカデータ削除
・デスクトップのエタカアイコン削除
・ダウンロードデータ内のエタカデータ削除
・Cookie削除
・閲覧履歴の削除

その結果、余計なモノを消しちゃって、エタカが出来ないどころか、ネット接続まで出来なくなったり、色々とありました。

うん。

エタカのサイズが、何故か、4.73MBまで減ったのだけれども、相変わらず、アンインストールは出来ず。

なんだかだんだんと面倒臭くなってきたよ・・・

家では暫くエタカ出来そうにないから、やるにしても、ネットカフェとかになりそうだなと思いつつ。
現在はお金節約中なので、ネットカフェに行く事も、まず無いだろうなと思いつつ。

でも、引退するつもりは無いし、エタカを続けたい想いはあるんですよね。

まぁ、ぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
インストールじゃなくて、旧クラのアンインストールが出来ないの?
ガマのフォルダー消して、Winのプログラムの削除でとりあえず良いことにして、新クラをインストールしてみるとか?
2010/03/19(金) 20:14:47 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

返事大変遅くなりましてm(__)m

どうにか、再ダウンロード&再インストール、出来ました!!

だけどまだ、ログインは出来ず…

何度やっても『接続に失敗しました』みたいになるんだよね。

もうちょい、試行錯誤が必要なようです☆
2010/04/03(土) 23:30:23 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
NO TITLE
なんだか他にもそういう症状のひといるんだよなぁ・・・<聞いた話

まだバグのパッチが本国から届いてないとか何とか言ってたから、一回アンインスコして、完全に修正がはいったの確認してみるのも手かもね。
あとは、アンインスコ試したあの日まで復元してみてから・・・意味ないのかなぁ・・・

ちなみにわたしの場合は、ある一アカウントだけキャラクターが全表示されない現象が直ってませんw
ほんとがまにあのばkry
2010/04/05(月) 04:21:48 | URL | 柊 #O5sb3PEA[ 編集]
>柊さん

無事にログインできましたー!(>▽<)/

今日はお誘い、ありがとうございました!
久しぶり過ぎて、暫くはリハビリが必要そうな状態ですが・・・
また機会がありましたら、一緒に遊んで下さい♪
2010/04/11(日) 14:22:07 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
