エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月26日 (月) | Edit |
まず9時頃にIN。

1番にやった事は『黒ビキニと海水パンツって何着持ってたっけ?』と思ったんで、数量確認(何)
結果は↓
黒ビキニ(上)→22着
黒ビキニ(下)→17着
海水パンツ→40着

ん~・・・・微妙な数量?
1着(ビキニの場合は上下セット)で1万で売っても最低50万は稼げますね。
うんうん。
卵1個分は稼げるみたいだ

それを確認して満足した私は、レベル上げのためにデカドン3階へ。

2時間で1レベルUP(Lv.121)して、お金は22.7万G稼げました
途中、自力で初の4階!となるかと思ったんですが、ハンマーカーバル3体に囲まれ即死

それからラグラミアへ戻って倉庫整理をしました。
レベル121になった事でようやく全身火炎装備。
嬉しいなぁ~
んで、ちょこちょこっと取引したりしながら、久しぶりな知人さんから内緒が来たんでちょっと話したり。
火炎装備おめでとうって言ってもらえました
わーい

それから一端落ちて、昼食食べました
『感染』を見ながら
よくもまぁ食が進んだなぁと、自分自身もその話を聞いた家族も苦笑(ぇ?)

次にINしたのは15時頃だったかな?

ひたすらクエスト消化してました。
古代の指輪クエの呪われたノーズイビル倒しに始まって、呪われたエキスパートカーバルとか、骸骨隊長と骸骨魔道士を一定数量倒すやつとか、破滅の沼とか・・・・・
デカレン2階でのクエは、なんだかどうにもやっぱり怖くて、取り消ししちゃいましたけど
クエスト沢山やったわりには、移動装置を買って何度もデカドンとデカレンを行き来してたんで、10万G以下しか稼げませんでしたけど
レベル1UP(Lv.122)しました。
後、午前中は失敗したけど、初の自力4階進出出来ました
まぁ、なんだか4階はテキトウにフラフラしてて、骸骨隊長と骸骨兵士を何体か倒してから、あまりの敵の居なさ加減に飽きて3階に戻っちゃいましたけど。
4階にはバニーちゃん居ないのにはビックリでした。
どうして?
4階に着いた時、4階で買えば良いやと、あんまり回復アイテム持ってなかったんで、焦りました

それからまたラグラミアへ戻って、換金&倉庫整理をして、ボチボチ落ちようかなぁと思っていたら、またまた午前中の人とは別の、お久しぶりな知人さんに内緒をいただけたので、ちょこちょこっとお話しして

やっぱり黒騎士のパンツ、入手困難みたいですねぇ・・・。
頑張ってお金貯めよう。
・・・・・うさみみと黒騎士とどっちを先に買おう?(悩)
でも、黒騎士装備入手しちゃったら、私的にはうさみみ要らんもんなぁ。
火炎装備の帽子が気に入らんからうさみみ欲しかっただけだし。
とりあえず、次の高額なお買い物は300万G貯まってからにしたいと思います





≪獲得物≫
古代の指輪
説明を読んでもイマイチこの指輪の意味が分からないんですが・・・?
間違えて他のアイテムと一緒に売っちゃうと悪いんで(←過去に売るつもりの無かったアイテムを売ってしまった経験が2回有り)、装備しています。
アルテミスの指輪
ゼウスの指輪

本日ハ指輪日和ナリ?(笑)
ライフの首飾り
首飾りのドロップは久しぶりじゃない?
指輪と首飾りがどんどん貯まっていくんだけど・・・・何だか倉庫の肥やしって勿体ないね

≪売った物≫
オパール→3万G×1個=3万G
落ち際に倉庫前でトパーズを3万で買うって言ってた人が居たんで物凄く売りたかったんですが、運悪く父が帰ってきてしまい。
1万Gって貴重ですもんね。
ラグラミアでは移動装置が1個買えてお釣りが来るくらいだもん。
うーん、残念

≪今後の目標≫
『今月中にレベル130突破!!!』
最近は1日で2レベルUPしてるんで、この調子でいけばいけそうじゃないですか?
130になったらスキルに配分が開始されますよね。
あと8レベルUP
頑張ろ~う♪




最後に、云日前にデカドン2階で見かけて驚いた1枚
バニーちゃんの隣にマスターカーバルとガードハルファーが!!?Σ( ̄□ ̄;)
誰がここまで連れてきたのかは知りませんけど、お疲れ様です☆(笑)
画像はクリックしたら大きく表示されます
・・・あれ?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
古代の指輪を装備した状態で
指輪(アテナの指輪とか)をドラックしてクリックすると
オプションとして追加する事が出来ますb
更に指輪を装備した状態で
クエを受信するとSPクエとして指輪のオプションをつけるクエ
を受信することが出来るそうでっす。

…と、いう話を聞きましたw
σ(・ω・`)もまだ手に入れたばかりで
よくわかんないww

てかひめLv上げるの早っ!!
頑張らないと追いつかれてしまう!!w
2005/09/26(月) 10:58:55 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

ふむふむ。
古代の指輪はそういう意味だったんだね?
それじゃあ早速、オプション追加してみようっとv
せっかく入手した古代の指輪だしね。
使ってない指輪は沢山あるしね。
情報提供ありがとう(^-^)/

早いかなぁ、レベル上がるの。
私も廃人の仲間入りか!?Σ( ̄□ ̄;;;)
・・・・いや、元々、すでにもう廃人だったのかな?(笑)
頑張って追い抜いてやる~!!!
お互いにとりあえずレベル130目指して頑張りましょう☆
2005/09/26(月) 12:07:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
因みに、合成した指輪は右クリックで分離できるよ。
2005/09/26(月) 22:07:57 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
> 曇り空100%さん

ふむふむ・・・☆
良い勉強になりました!
ありがとうございます(^-^)/
2005/09/27(火) 07:13:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する