エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2010年09月23日 (木) | Edit |
ヤル気はあっても気力がっ・・・!

そんなこんなで毎日、言い訳まみれな佐保さんです。



今日は、19時半頃に、エタカIN☆

荷物整理をして、ぼ~ちぼち、WHで狩りを。
ファンクションキーの設定がクリアされていたのですが、それに気付かず、うっかり死にかけたり。

そして、本日の初ドロップはこちら。

1494541789

なんらかの呪いですか?

その後、更にもう1個追加されたり。
ほんの1時間程度で2個も!!
ドロップ率が2倍だとしても!!!

現在、Lv.259と33.0%
今年もLv.260の大きな壁を乗り越えられないまま、年を越してしまいそうです。

メタったのっていつだったっけかなぁ・・・(遠い目)


コメント
この記事へのコメント
おっ!やったねナイスドロップ!w
33%まできてるなら一緒に狩れればすぐだぁw
2010/09/25(土) 19:23:56 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ナイス過ぎました。

目指せ今年中に50%の壁突破!!
2010/09/26(日) 11:26:02 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック