エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月27日 (火) | Edit |
昨晩は夜なのに関わらず、かなりヤル気があったのにぃ~

まずは古代の指輪にオプション追加してみました。
どんな風に出来るのかって気になったんで。

その後、デカドンへ徒歩で向かい、ちょっと用事があったので、1階ロビーで半放置。

すると、何か困った事があったらしく、必死で助けを求めて叫んでいる方が居ました。
なので『どうかしたんですか?』と尋ねてみたところ『シールドとスキルの使い方と、スキルのショートカットへの登録の仕方が分からない』との事。
私もあまりそういうのには詳しくないし、まぁ、だけど困ってるみたいだし、私の知ってる限りの事を教えて(分かり辛かったかも知れないけど私としては分かり易いように丁寧に教えたつもりなんです)、なかなか上手くいかないようだったのですが、最終的には『できた』と言っていたから、上手くいったんじゃないかな?

実はその時、他の方から内緒が来ていて、内緒をしとと、その人に教えつつ、だったんですね。
それで内緒に答えてすぐに『できましたか?』って尋ねてみたら、もう姿は無いし
疑問が解けたところで早速、狩りに出かけたようです

ちょっと待て。

普通は『ありがとう』の一言くらい言うんじゃないの?
いや、別に感謝されたくて教えた訳じゃないし、私なんかでも少しでも役に立てるのなら嬉しいから、それだけでも良いんだけど・・・・
なんだかねぇ?
きっと、礼儀のなっていないお子様なんだわ、と、大人になって起こるのは我慢我慢。

その後、ラグラミアへ戻って、内緒下さった方と一緒にデカレン2階へと向かいました。
デカレン2階で狩りをするのは初めてなのでドキドキでした
もう5分置きくらいにすぐに死んじゃって、足手まといじゃんって、凄く申し訳なかったし、あんまり経験値稼げなくてほとんど何も変わらず状態だったんですが(破滅の沼クエが1回終わったくらい)、PT組んで狩りするのって楽しいですよね。
話したり出来るし。
心強いし。
まだまだ弱々だから、本当に申し訳ないんだけど
当分はデカドン3階で頑張った方が効率良いかな?とか思いつつ。
良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました

そう言えば9月中にLv.130突破するには、1日に3つくらいレベル上げないと無理な事に気付いた。
25日は出来なかったし、26日は↑に書いたような感じだったし、29日は飲み会があるし・・・
27日が午前中だけで帰れて、28日と30日が休みなんですが(うわぁー流石お気楽短大生)、27日と30日は母の仕事は15時までだからそんなに沢山は出来ないし、28日は仕事休みらしいし・・・・・大丈夫なのかなぁ?
1日で3レベル以上上がった事なんて無いんですけど私
2つ上がった地点で集中力が切れるし、あんまり長時間やると親が五月蝿いし。
んー・・・
今月中にLv.130は無理かなぁ?
人生って予定通りにはいかないものですね(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
教えてあげたのに礼もないバカヤロウは
その後も関わらない方が一番ですb

レン2は高レベ者の絶好の金稼ぎ場。
後々凄くお世話になるので
早いうちにマップや敵の配置を
覚えることをお勧めしますよ~。

今月中に130・・・。
廃プレイしないと出来そうにないですなw
誰か高レベ者にシャイロンやWHに
連れて行ってもらえば
案外いけそうですな数値ですけどね・・・w
>骨っ子さん

前振りの妙に長いお名前でv(笑)

今日はせっかく内緒下さったのにすみません(>_<)/
また今度暇な時にお相手してやって下さいね☆

そうですね。
もう2度とあんな奴に教えてやるもんか!
親切にして時間と労力を無駄にしたって感じです(酷)

後々、レン2様にはお世話になりますか・・・。
でも、ちょっとまだ昨日行った感じじゃあ無理遭難で、もうちょっとドンのぬるま湯につかっていたいなぁなんて思いつつ。
まぁ、その内、その内・・・☆

廃プレイ・・・そうですねぇ。
運が良いのか悪いのか、明日は休みだし、明後日は午前中で帰れるし、その次の日も休みだし。
廃プレイするには条件が整いすぎです!!!(笑)

今日、どうにか2レベルUPしました!
今日中にもう1UPくらいしそうなんで、125・・・。
後3日間で5レベルUP!
おしっ。
なんかちょっとだけ希望が沸いてきました!(何)
2005/09/27(火) 20:24:50 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
なんか本当に追いつかれそうで焦ってきた…w
125て!!ジオナと2個しか違わないじゃんっww
負けるわけにはいかんですなぁ~(。・ω・)/

お互い頑張りましょうww
2005/09/27(火) 23:39:05 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

ふふふv
なんだかもう廃人街道をまっしぐらに突き進んでおりまする(笑)
はいはい、お互い頑張りましょうね!
負けませんよ~!(>_<)/
2005/09/28(水) 12:39:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
