エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2011年03月13日 (日) | Edit |

うっかり(?)、2ヶ月間も、ブログをサボってしまいましたが…
ぼちぼち、元気にやってます。

休みの度に「エタカちょっとはやらなきゃなぁ」とは思うものの、休日は誰とも関わりたくなくて、自室に引きこもって、あれこれしております。
そろそろ、操作の方法とか、ログインパスを、忘れてそう!
やたらと長くしたからなぁ…。
まあ、憶えてますがね!!



震災に遭われた方々は、無事だろうかと、心配ではございますが…
私は私に出来る事を、しようと思います!
募金と節電!!


コメント
この記事へのコメント
随分お久しぶりです。
全然エタカにINできていませんが・・・
で、でも元気なんだからね!
2011/03/20(日) 22:28:03 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルさん

お久しぶりですー!!!
そちらもお変わりありませんか?
元気に生きてれば、いつかまた、お会い出来る事もあるでしょう。
エタカ内でお会いできたら、よろしくです♪
2011/03/21(月) 12:04:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
このブログを拝見させ始めていただいて
エターナルカオスがやりたくなりました。

お名前お見えになれば声を掛けさせていただいてもよろしいですか^^?

2011/03/21(月) 15:38:56 | URL | ゲスト #-[ 編集]
>ゲストさん

いらっしゃいませ!

このような拙宅でも、エタカに興味をもっていただけるキッカケになるだなんて、光栄です。
平日はログインできませんが、土日祝には顔を出す事もございますので、見かけた際には、是非!
あまりにもログインしなさ過ぎて、操作がおぼつかなくはありますが(^-^;)
2011/03/21(月) 16:37:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
引篭もりーな気持ちは僕にもよくわかりますよ~、エタカって結構人間関係濃くなりやすい類のゲームですしそれが良いと感じるときが多いですがなあなあになりがちですもんね

すみをさんが東北地方の方々に安否確認を取ってるみたいで生きてるよーって連絡が多いらしいですよ(・∀・)

前回お話してたエイディアが275になったのでもしINして会えたときはいっぱい遊びましょうよ(゚∀゚)
少しでも佐保さんの癒しになるようにエスコートいたします。ヽ(*´∀`)ノ
2011/03/23(水) 00:20:40 | URL | ディア #4lXsiBFM[ 編集]
>ディアさん

なんかもうあまりにも人と関わりたく無さ過ぎて、ダメ人間になりつつある佐保姫です。

_| ̄|●|||

久しくエタカINしてないから、本当、キャラ操作が不安だわ・・・。
そんな私でよければ、「誰かと遊びたい!」って時にはログインしてると思うので、お付き合い下さいませ。
こんな私に、お誘いの手がまだある事に、しみじみと幸せを実感している、今日この頃です。

皆さま元気なら、良かったです。
知り合いが急にいなくなっちゃったりすると、辛いでしょうしねぇ、多分。
2011/03/26(土) 17:49:38 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック