エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月18日 (土) | Edit |

ちょこっと触り部分をプレイさせて頂いて、お話しを伺っておりましたら、どうにも気になってしまいまして。

本体と一緒に新品を衝動買い。

こうしてまた、エタカから離れてしまう、佐保姫なのであった。

_| ̄|●|||

ちなみに、本体の色はホワイトです。
ついでに、既に持ってる、DSも携帯電話もホワイト。
ピンクも可愛いと思いはするのですが、なんだか、あんな可愛い色は私に似合わんなと気後れ。
それに、白の方が、飽きのこない色だと思うのですよ!
緑色が好きですが、白色も好きです。
黒板とか大好物です(?)。


コメント
この記事へのコメント
^^
お久しぶりです^^
パソコン買い換えたので色々、お気にを移動中^^
たまには、エタカおいでね^^
2011/06/25(土) 23:02:01 | URL | すみを #-[ 編集]
>すみをさん

お返事遅れてしまいまして・・・。

パソコン、お買換えになったんですね。
使い心地はいかがでしょうか?

なんだかなんだでモンハン買ってみたは良いけれど、あまり手を付けてなかったりします(^-^;)
仕事が休みな日に、2h程度するかなといった感じで。

エタカ内で見かけた際には、よろしくお願いします!
2011/07/03(日) 10:18:05 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
