エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月16日 (火) | Edit |
エタカ・・・?
何やら名前が変わっておりましたが。

スロットの5と6にセットしていた、ペット(?)が、ペット専用の場所に、セット出来るように、なってましたね!
露草ベビーソウル欲しいー。
1体持ってるけどさ、エイディアに持たせてるので、sahohime用にも、もう1体。
でも、高いですよね。
久しくやってないから、お金がピンチ!



ラカトニアは、レベル32まではいきましたが、暑いからなのか、なかなかログイン出来なくなってしまいまして。
せめてログインアイテムくらいは欲しいのに、盆のアイテムドロップ率上がってた期間も、何度か試してみたものの、1度しかログイン出来ず。
しかも、唯一のログイン出来た時も、マップ移動したら、フリーズしてしまって、狩りは出来ず…(T△T)



まあぼちぼち、相変わらず気紛れに、楽しんでいこうと思っております。


コメント
この記事へのコメント
い.いつのまに!?
次は見かけたらぜひGLに誘拐しますw
2011/08/22(月) 23:30:01 | URL | ディア #4lXsiBFM[ 編集]
>ディアさん

天災と佐保姫のエタカログインは、忘れた頃にやってきます(?)。

GLですか!
そのまま、Lv.260になっちゃいそうだ(笑)
2011/08/24(水) 21:42:07 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
元気してるのだろうか^^
エタカは、やってますか?
2011/11/06(日) 23:42:52 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

お久しぶりです!
エタカは久しく、やれておりません。
検定試験の勉強に力を入れているため、
仕事が休みの日は、勉強漬けだったり。
そして、気分転換は、気楽な携帯ゲームが多いです。
エタカは起動するまでに時間がかかって、イライラしてしまうので・・・(^-^;)
2011/11/07(月) 23:01:47 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
