エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2011年11月14日 (月) | Edit |

ブログだけでも、月1は更新しようと思っておりましたのに!



エタカはずっと、ログインしてないです。
ラグナもラカトニアも。
仕事のある日は、mixiアプリのログインアイテム収拾で、終わってしまいますし。
仕事の無い日は、誰とも接したくなくて、自室に引き込もってます。
引き込もって、持ち帰った仕事したり、検定試験の勉強したり、掃除したり、本を読んだり、PSPのゲームしたり。
たまぁ~に天気が良いと、誰にも何も告げずに、ふらぁ~っと散歩に出てみたり。

家事をしたりもしますが、家族とも出来るだけ接したくないので、家に誰も居ない時間帯を見計らって、やってます。
日曜日や祝日は、誰か彼か常に居るので、専ら土曜日だけですかね?

なんてダメな生活!



_| ̄|●||||



こんな生活をしていると、会話が出来なくなってくるんですよね。
失語症とまでは、いきませんが。
言葉が浮かばないし、浮かんでも、途切れ途切れな話し方になってしまったり。
それじゃいかんなと、仕事中は、積極的に話をするようにしておりますが。
うまくコミュニケーションが図れずに、どんどん辛い立場に追い込まれてしまったり?

本当、ダメな人間になっていくなと思いながら。
たぶん、本人、現状を改善するつもりなんて、無いんだと思いますよー。

エタカもしなきゃなと思いつつ、ログインすれば、接しはしなくとも、ごちゃごちゃ人(キャラ)が居るんだろうなと思うと、気持ち悪くなってくるんですよね。
人混みは嫌い。



次はいつ、ログインする気になれるかわかりませんが。
年明けはエタカで過ごしたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック