エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月28日 (水) | Edit |
まずは午前中。

学校に行く前にブログ書いて、知人のサイトを一通り見終わってから、まだちょっと時間があったのでIN。
ラーメンを買い貯めました
1400個ほど
倉庫キャラのsahohime(2)ちゃん大活躍です
sahohimeちゃんがそこそこいったら、sahohime(2)ちゃんもきちんと育ててあげたいなぁ。
もう1体くらい倉庫キャラ作っておこうかと思っているんですが、名前をsahohime(3)にするか、他の私だって気付かれないような名前にするが、迷ってます。
種族的には次はエイディアかな

んで、学校に行って、試験を受けたんですが、もうワケ分からん
私の勉強不足のせいとかじゃなくて、あれはもう、よっぽど勉強してるか国語が得意かじゃなくちゃ解けない問題ですって
(↑結局は勉強不足)
本当に分からなくて、ちょこっと書いてから、すぐに退出しました
云百人居る中で1番に退出しちゃいましたよ
思わず苦笑

家に帰ってからは、昼食食べて、それから再び知人サイトを一通り回り、その後IN。

ラグラミアの倉庫前でうろちょろしてたら、見知らぬ方から内緒が来ました
誰だろうと思いつつ、取りあえずお返事して。
このブログを読んで私と親しくなりたいと思って下さったとの事で。
ありがとうございます。
それから話していく内に一緒に狩りをしようという事になって、メンテ間近だったんでギリギリまでお話しして、一端お別れしました。

そしてメンテ後。

シャイロンで狩り。
その方盾をして下さったので、レベル2UP(Lv.124)して、お金は約7万G稼げました

途中で他の方からレベル上げを手伝おうかとの内緒が来たんですが・・・断っちゃいました
でも、気持ちは凄い嬉しかったです
助かります
なのでまた今度、誘ってやって下さい

それからデカドン4階へ。

ちょこちょこっと2時間くらい狩りをしたのかな?

6時半に夕食で落ちて、お風呂入ったり、テレビ見たり。
妹がパソコンすると思ってやらずに待ってたんですが、やらないっぽかったんで、私がやっちゃいました

9時頃IN。

ラグラミアの倉庫前でまたうろちょろしてたら、午後からずっとお相手をして下さった方と遭遇
また一緒に狩りをする事に。

私が行った事が無いからと(?)、天空城とグレートホワイトホーンに連れて行って下さいました
どっちも他のダンジョンとかとは比べ物にならないくらいに綺麗だなぁと思いました。

それから『あと21万でレベルUPするってところで、ラグラミアでゆっくりと話をしようという事に。

向かったのはサッカー場。
私はただただ、座ってたり立ってたりして、話をしながらボーっとしてただけで他の人に攻撃とかはしなかったんですが、何度も殺されました
何が何やら分からないまま、何度も殺されて、面倒だったんで倉庫前に逃げてたら、もう攻撃されないから戻っておいでって言ってくれて、戻りました

そしてまた、まったりボーっとお話ししてたら、内緒が
久しぶりに長く話せて嬉しかったです。
後21万でレベル上がるって言ったら、手伝ってくれると言って下さったので、サッカー場に誘って下さった方にその旨を伝えてその場を去ろうとした瞬間・・・殺されました
タイミング良過ぎ~
サッカー場に誘って下さった方には明日また一緒に狩りをしようと約束をし、別れて内緒下さった方の元へ・・・・行こうとしたら、またまた内緒が
その方とも、まぁ、ちょこっと話しました。

そんな事をしている内に、時間はタイムリミットの12時
実は昨日は11時頃にはもう落ちて寝ろって言われてたんで、流石にこれ以上遅くまで起きているわけには・・・。
残念ですが、もう狩りは出来なくなっちゃいました。
中途半端に後21万・・・・。

21万消化の手伝いをすると行って下さった方と、内緒して下さった方にお別れを良い、まぁ、ダラダラと落ちました

今日はなんだかsahohimeちゃんは凄く人気者でした
いつも思うんだけどさ、内緒って来ない時は全く来ないのに、来る時はなんであんなに一気に来るんだろう?
皆、暇な日時は同じなのかなぁ?
寂しい奴なんで、内緒もらえると凄く嬉しいです。
自分からは取引時くらいにしかしない奴ですから

そう言えば、今日初めて『リアの名前さほっていうの?』と聞いてもらえたのが嬉しかったです
いや、別にリアル名を教えたいワケじゃないですけど(実際教えてないし)、何だかそういうのって自分に関心を持ってくれてるんだろうなぁって、嬉しくなります
詳細プロフィールを見て下されば分かりますが、私のリアル名は「さほ」ではありません。
うふふ(怪)

最後に。
私、どんどんエタカ廃人化してますけど、きちんとその他もやってるんですよ
家事とか勉強とか・・・。
車の免許とったって事で、早速、足として家族に使われてるし
学業だって、今の調子で行けば、去年の卒業生の中の最多単位獲得者よりも数十も単位多く取って卒業出来そうな雰囲気なんですよー
他の同級生がギリギリ卒業単位が取れるくらいにしか講義入れてないのに、私は余裕があるのに取れうる限りの講義ギッシリ入れてるって感じだし。
現在テスト中ですけど、それなりにテストへの対策してるしぃ。
卒業研究の資料集めや、就職活動もそこそこやってるし
やることやってるからこそ、あんまり親も文句言わないでくれてるんだしね。
知人のサイトや常連の某チャットサイトにも毎日2~3回は足を運んで様子見てるし、たまにコメントしたりとか。
1日24時間あるんですから、それなりにやる事はやれています
意外とプライド高いし、ずっと良い子ちゃんで通ってきたんで、たまにこういう頑張りを疑われているでも実際は当たっている(ぇ?)事を言われると、凄くショックだしムカッとしてしまうとかどうだとか・・・?(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言い訳ですね、ハイ

私って、はまると、とことんはまっちゃうし、しかも、その熱はなかなか冷めない奴だから、良いのか悪いのか、どうしてもこうなってしまいます。

エタカにはまっている事は認めます。
やり過ぎてるかなぁってのも認めます。
しかも明日、大学の友達と10人以上で飲みに行くんですが、エタカやりたいから2次会はキャンセルしようかとか考えてるし
こんな事だから、リアルの人付き合いが希薄なんだよなぁ~・・・。
でもまぁ、それなりに上手くやってます(ぇ?)

あぁ~・・・・・
つくづく私って文章書くの好きだなぁ(何)
ちなみにブログは毎日、その日の事はその日に書いてます
エタカ落ちたらすぐにカキカキ・・・・☆
UPするのは翌日だけどねぇー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する