エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2012年01月08日 (日) | Edit |

そして、一週間経過してしまいました。

最近はGREEの『聖戦ケルベロス』でしたっけ?
それにはまってます。
気楽にやれるのが良いですね。
EXILEに興味はありませんが、戦闘画面が綺麗ですし、カードのコレクションが楽しいです。

ただ、気に入ったカードをメインに強化して頑張りたくても、他の方から強いカードをいただいたり、レアじゃないカードを強化しても効率悪いとか言われると・・・
悲しいもので、自分を曲げてしまって、楽しめなくなくなってしまうのですよね。
レアカードを強化しつつ、コソコソ、お気に入りカードも強化してますが。

エタカでの装備もそうでしたが、私は効率や実用性よりも、好みかどうかを重要視しておりますので。
そのままで楽しめないなら、やっぱり楽しんで続けていけませんよね。
無理して続けて、『好き』が『嫌い』になるのは嫌ですし。

とかまあ、新年早々、グダグダと愚痴ってしまいましたが。

エタカについては、今年は月1更新を心掛けます!
久しぶりに今日はログインして、カメロンをひたすら倒してました。
『ヘルプ』を見たりしながら、操作方法を確認したり。

現在、sahohimeはLv.259と33.0%。
90%を越えたら、初心に戻ってカイリプトンを1から育ててみようかな、と考えております。

ぼーちぼーち頑張りますっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック