エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2012年01月17日 (火) | Edit |

PS Vistaで『R』が発売されていたりするのに、今更ながら、DS版をやってみたりしてます。
数年前に攻略本だけは購入したのですが、ソフトは持っていなかったのですよね。
それを、一昨日、ようやく入手しまして。

のんびりと楽しんでます。
まだギルドに入ったばかりなのに、既にLv.18です。
Lv.20になったら、メインストーリーを進める予定です。

イマイチ、気に入ったキャラが居ないのが残念ですが。
楽しんでます。

デスティニーでは、マリーさんが好きでした。
次点で、緑のお下げ髪の子。
緑髪って、1作品に1人は、居るべきだと思います!
じゃなきゃ癒しが無い!!



まあ、そんな感じで☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック