エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月14日 (土) | Edit |

でも、ようやくスッキリした気がします。

今日はせっかく天気が良かったのに、イライラしながらパソコン画面とにらめっこなんて、勿体無い事をしちゃったなぁ。
来週以降は、確実に引きこもるだろうし(笑)

まあでも、後悔は無いし、満足してるから、良いかな♪

とりあえず、楽天市場で価格比較してみて、本体(白)+ソフト+ケース(白・セミハード)で、送料込みの計19,500円を注文しました!
結構、良い買い物だと思いません?
普通に買えば、本体16,000円のソフト4,800円だから、それだけでも20,000円を超すのに、ケースを付けてもこの値段!!

早く来週にならないかな♪♪



そう言えば、問題の『結婚』システム、どうしてくれようか…。

異性キャラくっつけたら、勝手に絆が深まって、結婚して、子供が出来て、その子供も一緒に戦う事になるとか?

女キャラはスミアさんとかティアモさんとかサイリさんとか、気に入ったキャラは居るのだけれど。
男キャラはなぁ…?
あえて言うなれば、生真面目で声が小野大輔さんなフレデリクか、お人好しで見た目に緑色の多いソール?

やりこみ要素は多くて楽しみだけれど、変に恋愛関係が絡んで来ると、動かし辛いし、セーブデータ3つとも使用して、並行プレイしなきゃ、色んなパターンが見れないし。
いっそ、ソフトだけは2本買って、セーブデータを6つで考えようかとか、それならいっそ、すれ違い通信用に、中古の安いので良いから、本体も2台購入しようかとか……
考えましたね、真面目に。

結婚システムめ!

システムが多いのは、良い事、ですけどねー…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日おめでとうございます!
昨日のエタカメンテ中にいろんな方のブログをふらふらしてて、
こちらにたどり着いたときにお誕生日が今日なのに気付いたので、
お祝いに参りました^^
2012/05/03(木) 01:15:19 | URL | 某アンドロ住人 #WO.8kER.[ 編集]
>某アンドロ住人さん

御返事遅くなりました。

誕生日祝いコメント、ありがとうございます!
この年になって、年齢カウントをブログに掲載してるとか、どうだろうかと思っておりましたが、こうして通りすがりの方に祝って頂けるのであれば、良かったのかななんて・・・♪
エタカ自体には全くログインしておらず、最近はもっぱら、諸々ゲームの感想ブログみたいになってしまってますが(>_<;)
2012/05/05(土) 08:27:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
