エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2012年05月20日 (日) | Edit |

中身を確認した感じでは、個人的には、左の方が良いなと思いました。
紙の質も好みですし。
右のは難易度別に別れてるから、ノーマルは分かり易いけど、ハードやルナは文章だけの簡易表示で分かり辛いですし。
左のはイラストも多いし、各キャラのプロフィールが詳細なので、入り込み易いですし。

まあ、攻略本なんて購入しなくとも、GW中に1回クリアして、全キャラ支援会話Aコンプして、マイユニは5~6回転職して、2周目にいつ入ろうかといった状況なのですがね。



昨日は、まるで虫の知らせの如く、朝は4時に目が覚めまして。
無事に同梱版、入手出来ました。
2台目は有料コンテンツ、どうしようかな…?



もう、早く飽きたいところですね。
いつになったら飽きるんだろうってくらい、はまってます。
良い息抜きになってます。
覚醒をプレイするようになってからは、仕事中も頭の中がスッキリする感じで。
良い意味での『逃げ場所』になってるのかなぁ、なんて。
近々、県外に2カ月程度の出張があるとかないとかいう話なので、お供に1台持って行こう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック