エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月29日 (木) | Edit |
昨日は学校休みでした・・・が、翌日(今日)がテストだし、母も仕事休みで家に居たし、眠かったし・・・・・取り合えず午前中はゴロゴロしてました(ぇ?)

INは昼の1時15分頃。

ますは中途半端な21万の経験値を消化しようとデカドン3階へ。
15分程で消化出来ました
レベルUP(Lv.125)して、お金は3万Gくらい稼げました

それから更に15分くらいして、お金は5.4万G稼げました

後はメンテ開始まで、sahohime(2)ちゃん使ってアイテム整理したりしてました

メンテ終了後は即IN。

ラーメン・・・・もう食べられないのね
かなりお役立ちアイテムだったのに

なんとなくシャイロンに行ってみたら、運良く東口PT募集してて、メンテ後すぐだったので、まだまだ人数に余裕があったので参加させて頂きました
1.5時間でレベルUP(Lv.126)して、お金は3万Gくらい稼いだんだっけな?

レベルUP後もちょっとだけそのまま狩りしてたんですが、途中で脱退

そのPTからは抜けたものの、その後もシャイロンで狩りをしてたんですけどね

夕食までにはもう1レベルUPするかなぁなんて思いつつ、調子良いなぁと良い気分で狩りを続けていたのですが、途中で何故だか文字が半角英数しか打てなくなりました
慌てて落ちて、ログオフしてみたり、パソコン再起動してみたり、パソコン切って少し置いてからやり直してみたり、色んなキーを押してみたり、設定を変えてみたり・・・・・色々とやってみたんだけど、どうしても上手くいかない。
ガマニアにメール送って、その返事を読んで更に色々設定変えたのに、それでもダメ。
もしかしたらもう一生直らなくて、誰とも話し出来ないのかなぁなんて絶望しつつ、パソコンの電源を切りました

そんな感じで不安だったし、気が気じゃなかったし、消化不良でイライラしてたし・・・・
こんな時に車の運転をすべきではありませんね。
ただでさえ運転免許取ってから1ヶ月くらいの初心者なのに。
駐車しようとしたら車庫にぶつかって柱1本と梯子を折ってしまいました
びっくりした祖母が風呂場から裸で飛んでくるし・・・・
ただでさえ赤字な今月。
何度貯金をおろしに行った事でしょう。
それなのにこんな大きな臨時支出。
申し訳なくてたまらないですよ

そんな申し訳なくて落ち着かない気持ちのまま、夜9時頃にIN。

やっぱり文字変換出来ません
なので万が一、内緒が来たとしても返事が出来ないので、no chat モードでデカドン3階で延々とソロ狩り。

そこに助っ人の妹登場
文字変換が出来ない旨を伝えてどうすれば良いんだろうと助けを求めてみると、いとも簡単に直してくれました。
ありがとう助かった
。・゜ °・(>_<)・° ° ・。


早速 no chat モードを解除して、お話してみたり

3時間くらいでレベル1UP(Lv.127)して、お金は・・・・忘れましたけど8万Gくらい稼いだっけな?

レベル130まであと3レベルUP
今日は・・・IN出来るかどうか分からないけど、明日は休み&母が夕方3時まで仕事なんで、どうにかいける・・・かな?
そして明日の夜は父が帰ってくるから出来なくて、明後日もそんな感じで、次にIN出来るのは早くて日曜の夕方かなぁ?
明日1日で3レベルUP・・・・出来るかなぁ?

そう言えば昨日は夕方と夜にエタカ教授見かけました。
話しかけてみたかったけど、その頃はチャット出来ない状態だったからねぇ。
残念
今度見かけたらその時こそは



≪獲得物≫
エネルギーの首飾り
スタミナの首飾り

・・・・・・たまっていく首飾り
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やめてー!!そんなすごい追い上げはやめてーっ!!
そろそろ本気出さないと追いつかれるw
ていうかきっと今頃抜かれてるんだろーなww
2005/09/29(木) 13:12:13 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

ふふふふv
やれる時にやっておかなくちゃね。
きっとまた、来週からは本格的に学校始まるから数日に1レベルしか上がらなくなるんだわ私(>_<)
今月中に130いけるかなぁ~?
2005/09/29(木) 14:52:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
