エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2012年08月31日 (金) | Edit |

気付くと1ヶ月以上、空いてしまいましたが。

相変わらず、エタカは未ログインで、FE覚醒にはまっております、佐保姫ですm(__)m

昨日は、ダウンロードコンテンツで、5人のアンナさんを救助するものが、配信されました。
5人のアンナさん。
戦闘開始前の、アンナさんの話に吹いてしまいました。
確かに沢山居るよな、アンナさん…。

ダウンロードコンテンツは、とりあえず、現在配信中のものは、全て購入しておりますが。
限界突破の書(全ての能力値の限界値+10)も、ダブル組めば全員生存で入手出来るようになりましたし。
これから更に、自分が愛情込めて育てたキャラ達が、強くなるんだと思うと、楽しみでしょうがありません。

まだまだ暫くは、FE覚醒熱が冷めそうにないですね。
いっそこのブログ、FE覚醒のプレイ記にしようかしら?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック