エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2012年11月06日 (火) | Edit |

2012年も残り2カ月ですね!

今年1年間を振り返ってみると、プライベートではあまり人と関わろうとしなかったなと。
1月に1回、5月に1回、友人と食事に行ったくらいで、後は平日も休日も、仕事以外では自室に引き込もっていたように思えます。
これでせめて、エタカなどのオンラインゲームでもしていれば、まだ救いがあるのでしょうが。
オフラインゲームばかりしてました。
あとは、検定試験の勉強とかですね。
来年は、出来るだけ、人と関わっていこうと思います!!



FE覚醒、私の中では、まだまだ熱が冷めないです。
DLCも全て購入済みです。

先週のDLCは時期外れの水着な話でしたが、支援会話の無いキャラ同士の会話もあったり、サービスショットもあったりと、たいそう楽しませて頂きました( ̄人 ̄)
バインバインなサーリャさんも、恥じらいティアモも、ニヤニヤしてしまいました。
女の子好きだー…

今月末には設定資料集?みたいなのが発売予定ですが。
どこで注文しようかなと、思案中です。
まだまだ『(仮)』が消えない状態なのも、気になりつつ。
本体の時みたいに、店舗特典があったりするのでなければ、楽天市場内の、ポイントが多くもらえそうな店が良いかなと。
もうちょい、様子見をしてみよう。
スポンサーサイト