エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月06日 (日) | Edit |

気付いてみると、ブログ、1ヶ月以上、更新してなかったのですね…

相変わらず、エタカはしておりませんが。
と言うより、パソコンを立ち上げるのが面倒で、携帯電話ばかり、いじっている気がします。

年末年始は資格取得に向けた勉強があったのもあり、自室に引き込もっておりました。
年賀メールは1通、年賀状は3通、届きました。
うん、相変わらず、他人と関わらないな、私。

こうも人と関わらないと、仕事に行くのが不安になります。
きちんと喋れるかしら、と。
ほら、外国語で、会話は聞き取れて、意味は分かるけど、喋れない人が居るじゃないですか?
そんな感じです。

実際の仕事始めの1月4日は、無事に過ぎましたけどね!
杞憂に終わって良かったです。
連休明けからの9時間勤務は、疲れましたが。

今年は本当に、意識して、人と積極的に関わっていかなければなと思いました。

医療事務の講座を受けている最中、ふと、ブルカンで狼辺りを倒したくなりました。
無心に斧を振るいたい!
そう言えば、昔、カイリで緑色の斧を、振るっていた時期がありましたね。
久しくエタカには接していないので、現在、どんな状況なのかは分かりませんが。
最後にログインした時は、無料再配分が3回分、残っておりましたし。
今度は銃を構えるカイリというのも、面白いかも知れませんね。

そんな感じで。

今年も皆様が、幸せに、健やかに、過ごす事が出来ますように(^人^)
スポンサーサイト


