エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2013年01月14日 (月) | Edit |
昨晩、久しぶりに、エタカにログインしてみました!

久しぶりだったので、アップデートで手間取りつつ…
30分前後所要して、ようやくキャラ選択画面をパス出来たと思ったら、サーバーオフライン。

_| ̄|●|||

再挑戦してみて、更に30分前後。
今度は無事に、ログイン出来ました!!

もう年が明けたと言うのに、まだクリスマスムードだったのに、驚きました。
あとは、久しぶり過ぎて、露店の使い方が分からないし、ショートカットキーも、ヘルプを見ながら、そんなだったっけかなと。
鯖島近くにあった、あの種族名が書かれた扉みたいなやつは、一体、何!?

とりあえず、10分程度、走り回って、ログオフしました☆

相変わらず、起動に時間がかかり過ぎだぁー…
本格的に、「よしやるぞ!」って時じゃなきゃ、プレイ時間よりも起動時間の方が長くて、勿体無いですね。
来月は試験があるので、それが終わるまでは、遊べませんが。
3月からは、ぼちぼち、復活、したいなぁ。

sahohimeは、これ以上、育てなくても良いかなと考えております。
しばらくは、ヒューマン、エイディア、ブルカンの育成をしようかと。
操作の感覚を思い出すためには、低レベルキャラを育てるのが、良いかと思いますし。

うん。

まずは試験、頑張ります!
スポンサーサイト