エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月23日 (水) | Edit |
マイミク2名が呟かれていて、他にメールでお知らせして下さった方もいらっしゃって、知った情報なのですが。

まだ、公式サイトの確認は行えていません。
パソコンは立ち上げるのも落とすのも、時間がかかってしまうので…。
次の土曜日にでも、確認してみようと思います!

来月までかぁ…。
試験が終わったら、エタカ復活しようかと、考えていた矢先に!
試験が2月23日の午後なのですよね。
悔いが残らないように、2月24日は頑張って、現在Lv.259と約30%のsahohimeを、レベルアップさせようかな!
朝から頑張れば、どうにか上がらないかしら?

エタカ終わったら、次はどうしよう?
ルーセンなんたらが、1回だけしかやった事がないのですが、なかなかキャラデザ可愛いですよね。
問題は、重たくて、立ち上がらないかもという事、なのだけれど…。
エタカもだいぶん、カクカクしてるもんなぁ。


