エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月30日 (金) | Edit |
今日は最近撮ったSSをご紹介☆

(^-^)

ごめん!
面白いから撮っちゃった・・・・
そして載せちゃったよ・・・

昨日は飲み会で6杯飲みました。
何を6杯飲んだかは秘密v(ぇ?)
まったく顔色が変わらないので、意外だと驚かれました(笑)
お酒には強いようですb

・・・・・あら?
撮った画像が何故だか消えてしまったので、一応、掲載やめておきます(涙)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
