エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2013年04月15日 (月) | Edit |
せめて、ログインアイテムと経験値だけでも、入手しておきたかったのですが。
PC立ち上げるのが、面倒だったのです。

_| ̄|●|||

話は変わりますが、先週の金曜日、4月12日は、私がエタカを初めてプレイした日、だったりしました。
もうエタカは終わってしまいましたが、なんとなく、忘れられない記念日です。

モバゲーの某ゲームで、知人が増えて、その人達と、ワイワイやるのが、最近の楽しみです。
ああ、私の事を求めてくれる人、まだ居たんだな、みたいな。
足を引っ張らないよう、恩に報いるべく、頑張りたいと思います!!

もうすぐGWですね!
今年のGWは、どこかで出勤しなければならない日がありそうで、ドキドキですが。
どうか無事に、カレンダー通りのお休みを、いただけますように(>人<)
スポンサーサイト