エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月21日 (日) | Edit |
モバゲーのドラプスに事前登録してみたものの、なかなか、配信開始となりませんので、グリーの神殺しの暗黒騎士を始めてみました。
なんとなくで始めてみたゲームですが、個人的には、お気に入りです。
そんなガツガツやっているわけではありませんので、数週間経過現在でも、Lv.15程度ですが。
ぼちぼち、楽しんでます。
先日、弓使いの美女(しかもレア度が私の手持ちで1番高い!)を引き当てて、テンション上がりました。
良いですよね、弓使い。
小学生の頃から、何故か、好きなのですよ。
高校生の頃、弓道部に入れば良かったと、弓道経験者の方々にお話しを聞く度に、後悔してます。

ドラプス、早く開始されないかなぁ?
パソコンがまともに動けば、オンラインゲーム、探してみたりもするんだけどなぁo(T□T)o
スポンサーサイト


