エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2013年08月08日 (木) | Edit |

昨年、『FE覚醒』の関係で、2台購入した3DS。
せっかくなので、有効活用したいなと思いまして、何か面白そうなソフトはないものかと探してみました。

そして出会ったのが、『ファンタジーライフ』。

アバターの髪の毛に緑色があるし(←重要!)、弓矢使えるし(←重要!!)、操作が難しくないし、自由度が高いし、気軽に楽しめるし……
想像以上にはまってしまいまして、毎日、寝る前に30分間程度、遊んでから寝てます。
1日あった嫌な事を忘れられて、翌日、頑張れます♪

専ら、草むしりしてます。
その辺に生えてる草、むしったら、回復薬として使えるので。
生える端から、むしりまくってます。
収集クエとか大好物です。

現在はLv.34の『狩人(←だっけ?)』の『マスター』ですが、目指せ『神』ですね!
転職のタイミングに悩み中です。
収集好きなので、採掘とか、伐採とかも、早く出来るようになりたい気持ちがありまして…。

本体が2台あるって良いですね。
1台充電中でも、もう1台で遊べますし。

しばらくは、暇しなさそうです。
