エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2013年08月16日 (金) | Edit |
とりあえず、『狩人』『釣り師』『木こり』『採掘師』は『えいゆう』にして、『鍛冶師』『大工』は『マスター』、『裁縫師』はもうすぐ『マスター』な状態で材料が入手出来なくなって、現在は『錬金術師』の『かけだし』です。

あ、ファンタジーライフの話です。

広く、浅く、様々なライフを試してみてます♪

予定としては、全ライフを『えいゆう』にして、それから順番に、『神』を目指そうかと思っていますが。
まだまだ、レベル55とかなので、ステータスが…(T△T)
本編ストーリーも進めなきゃ、だんだんと、行き詰まってきました。

獲得しているライフに寄って、他ライフに変更した時、NPCのコメントが変わるのも楽しいです。
『木こり』を『えいゆう』にした後、『大工』を選んだ時の、木こりの師匠さんのコメントに、もっともだよなぁと思いました。

うん。大好き。
