エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年09月05日 (木) | Edit |
『ファンタジーライフ』にて。
次々と『神みならい』のライフが増えていく中、『傭兵』だけは、どうしてもクエスト出来る気がしません。

コンボって何だよ!!o(T□T)o

複数の動作を組み合わせるのが、どうにも苦手ですね…。
モンスター討伐クエストは、時間をかければ、どうにかクリア出来るのですが。
コンボが上手に出せなくて、『傭兵』のコンボで倒すクエストだけ、残っちゃってます。
他ライフにもコンボは存在しますが、コンボで討伐しろというクエストはなかったため、順調にランクアップ出来たのですよ。

コンボかぁ………………

他ライフが全て『ゴッド』になったら、頑張ってみようと思います。


