エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2013年09月17日 (火) | Edit |
続々と、『ゴッド』になってます。
ファンタジーライフ。
料理人、大工、裁縫師、錬金術師、魔法使いが『ゴッド』で、残りは全て『神みならい』です。
まさか、相性が悪くて1番最後に『マスター』になった『料理人』が、『ゴッド』1号になるとは思いませんでしたが。
コンボで苦戦していた『傭兵』も、紛れ当たりを繰り返し、時間はかかったものの、どうにか残りはボス級モンスター1匹倒せばゴッド、というところまではいけています。

ゴッドになってみて思ったのが、ゴッドになってからが面白いですね!!
人に寄るとは思いますが、ゴッドになれば目標達成で飽きるかと思いきや、ゴッドになってからは、クエストみたいな縛りもなく、気楽と言うか、自由と言うか…
特に生産系ライフは、全てのレシピを完全習得してやると、燃えております。

自宅のWi-Fi機器の調子が悪く、オンラインプレイが出来ないのは残念ですが。
少なくとも今年の年末までは、飽きずに楽しめそうな気がします。

引きこもり度が上がってるなぁ、私…(/´△`\)

あ、でも来月は、約1年半ぶりに会う地元の友人と、福岡まで『いきものがかり』のライブに行く予定です。
休日に意図的に誰かと遊ぶ事自体、その友人と去年に会ったのが、最近の話だったりするんですけどねー。

_| ̄|●|||
