エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2013年09月27日 (金) | Edit |

モバゲーの『ドラゴンエクリプス』が、正式リリースされましたよ!
やっばり弓矢はテンション上がりますね!!(≧▽≦)/
まあ、ぼちぼち楽しみます♪



引き続き、『ファンタジーライフ』が楽しいです。
現在は12種類のライフの内、6種類が『ゴッド』で、6種類が『神みならい』です。
あと半分なのですが、レベル上げるか、良い武器装備するかして、ステータス上げなくちゃ、クリア出来ないクエストばかり残っちゃってるのです…。
スキル使用してもダメージゼロとか、明らかなステータス不足だわ(T△T)
お金払えばステータスポイントの振り直しが出来ますが、そんな急いで全ゴッドにする必要も無いので、地道に頑張ります!

配信日未定の追加コンテンツが、凄く楽しみです。
緑色の馬が居るんですよ!緑色の!!
リアルマネーで2,000円支払わなければならないようですが、別に他に欲しい(やりたいorやる予定の)ゲームは無いですし、ファンタジーライフ1本で楽しめるなら、安いものですよね。
新規でゲームソフト購入するとなると、5,000円とかしたりしますし。

ついつい勢い余って、CDも購入しちゃいました。
可愛い歌ばかりで、非常に癒されます♪(* ̄∇ ̄*)

あれ、もしかして高くついてる………?
