エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年01月10日 (金) | Edit |
気付けば、3カ月近く、更新してなかったんですね(^_^;)

『今年もよろしくお願いします』を言うのは、ちょっと違う気がしますかね?

うむ…

昨日、ついにAndroid版の『ワンダーフリック』が配信開始になりましたね!
インストールに時間がかかるとの事だったので、昼休みにインストールを開始して、ロッカーに入れていましたが。
仕事終わりに状態を確認すると、電池が満タンな状態から、2/3は減っていたので驚きました。
インストール、無事に済みまして、キャラ作成までは済みましたよ!
ただ、メンテナンスの連続で、まだプレイは出来てないです(>_<)
映像綺麗ですし、楽しみにしてるんですけどねー…

そう言えば、パソコンの動きが良くなりました!!
久しぶりに何か、オンラインゲーム、してみようかな♪
スポンサーサイト


