エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2014年04月12日 (土) | Edit |
最近は、スマホアプリのゲームが楽しいです。

【チェインクロニクル】
現在はLANK37!
無音でプレイしてますが、キャラの声優に石田彰さんがいらっしゃるので、それだけでテンション上がります。
なかなか、弓矢使いに好みなキャラが出てこないのが残念です(>_<)
こういうマス目の上で、キャラを操作するゲームが、私は好きなようです。
ファイアーエムブレムもそうですしね!



【ワンダーフリック】
現在はLv.33!
もちろん(?)、弓矢使いキャラにしてます。
2つに結ってる黒髪で、黒目で、イベントで入手した着物装備しています。
行動力は限られてますが、行動力が多い時はダンジョン攻略して、少ない時はお使いや製作のクエストをしていると、延々と遊べます。
ええ。
先日は気付けば、6時間とか経過してて驚きました。
複雑な操作は苦手なので、ただただコインを投げてれば良いという、単純さにはまってしまいました。
他にも落ちゲーも出来るし、しばらくは飽きそうにありません。



【パズドラ】
現在はランク32!
上記2つに飽きてきたら、たまにやります。
ちまちまと…。



先日、夕飯時に『ログホライズン』のアニメ1話を偶然、拝見しまして。
MMORPG、久々にやりたいなと、ウズウズしましたが。
ネット環境がなぁ…
自室では繋がらなくなったので、普段、基本的には、ネット検索やネットショッピングはスマホでやってます。
そして、たまに、父にパソコン借りる感じで。



あと数週間で、私も29歳。
このままで良いのかしら(^_^;)
スポンサーサイト