エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年09月13日 (土) | Edit |
更新してませんでしたね。
「いつか更新しよう」とか思ってたらダメですね。
まあ、今更、誰が見てくれてるんだという感じですが。
個人的に、更新する気の無いサイトやブログ類を残しておくのは嫌なので。
残しておきたきゃ、更新しなきゃなと!



最近は、『ルーンファクトリー』『チェインクロニクル』『ワンダーフリック』にはまってます。

ルーンファクトリーは、職場の後輩が買うか悩んでたので、それなら私も買うから一緒にしませんか、と。
結果、後輩は早々に飽きた(諦めた?)ものの、私は激はまりしてしまい。
気付けばLv.160超え!
でもまあ、敵はLv.300居たりするので、まだまだ折り返し地点なレベルですが。
しばらくは楽しめそうです。

チェインクロニクルは、ルーンファクトリーを一緒に始めた職場の後輩も、偶然、やってまして。
よく、最新情報をLINEで送ってくれます。
非常に助かってます。
私、TwitterとFacebookは絶対、手を出さないぞと決めているのです。
ブログやってるし、mixiやってるし、それで機能は充分だと思っているのです。
始めに書いたように、更新するつもりのないものを、残しておくのは嫌ですし。
ですが、Twitterやってないと、もらえない情報があるらしく。
後輩には、本当に助かってます。
LANK60を超えて、期間限定クエも大抵がクリア出来るようになって、一層、楽しくなってきました!
弓使いのティグレさんが大好きなのですが、まだ1枚しか持ってない上に、現在は入手不可なキャラなので、再び、入手可能になる日を願ってます。

ワンダーフリックは、特に誰とという事は無いのですが、アバターが細かく設定出来ると、テンション上がりますね!
大好きな弓使いはLv.MAXになってしまったので、現在は盗賊を育て中です。
クジでUR武器が出たので、それを装備させてます。
なんだか…全体的にピンクが多いです。
服は正月限定クエのピンクの着物ですし。
うん。
でも、凄く気に入ってます♪



そんな感じで。

次回の更新は、数ヵ月以内に!

頑張りたいと思います。


