エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年11月15日 (土) | Edit |
いいですよね、弓使い。
弓使いが出てると、それだけで、惹かれます。
最近のアニメだと、『魔弾の王と戦姫』『Fate』『暁のヨナ』が気になって、ちょこちょこ見てます。

何か、弓使いが活躍するようなゲーム、無いですかね?
久々に、オンラインゲームがやりたくなってきましたが。
ネット環境が不安定だからなぁ…。

ああ、ファイアーエムブレム、新作出ないかしら?

とりあえず、『チェインクロニクル』の弓使いで、弓使いを補給してます。



そう言えば、あと3ヶ月程度で、小学1年生の頃からの夢が叶います。
女の子が良かったけど、男の子らしいです。
どんな名前になるんだろう?
無事に産まれてくれる事を願います♪(*^人^*)


