エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2014年11月16日 (日) | Edit |
自分の持ってないゲームで、興味があって、3DSのものを。

『禁忌のマグナ』
ルーンファクトリーを作った会社さんらしいですね。
ルーンファクトリーは、かなり、はまったし、キャラデザ嫌いじゃないし、弓使いキャラが好みなキャラなので、なかなか良さそう♪
ただ、主人公がハーレム状態なのがなんとなく、嫌。
あと、発売されたのが最近なので、中古でもまだ高い…。

『勇現会社ブレイブカンパニー』
公式サイト見て、なかなか、面白そうだなと。
ただ、そんな古いゲームでもないのに、中古で500円~1000円程度で売られてるところからすると、あまり面白くないのかも?
まあ好みもあるし、他の人が面白くなくても、私の好みの可能性もあるからなぁ。
安いし、現在の最有力候補!

『ブレイブリーデフォルト フォーザシークエル』
ファイナルファンタジー系列だから、なんかグラフィック綺麗だなと。
ジョブチェンジ出来るから、弓使い(狩人?)を作り放題ですよ!!
弓使いの次に好きなシーフ職と魔法剣士職があるのも魅力的。
中古だと2500円程度だったし。
難点があるとすれば、私がファイナルファンタジーシリーズを最後までプレイした事が無い事と、無料のブラウザゲームがあるっぽいから、そっちで事足りるんじゃないかという事。

うん。

年末年始の連休までには、どれか欲しいなぁ。
とりあえず、禁忌のマグナは、もうちょっと様子見かな…?
スポンサーサイト