エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年11月24日 (月) | Edit |

そして、『ブレイブカンパニー』だけ、やってみました。

……………うん。
想像以上でした。
無料アプリとかであれば、凄く暇な時に、暇潰し程度にやったかも知れないけれど。
これに4桁のお金を支払ったのかと思うと、落ち込みます。
まあ、なんだかんだで、3~4時間はやってみましたけどね!
社員が1人になって、資金は0円になって、どうしょうもなくなったので、止めました。
面倒臭がり屋には、向かないゲームだと思います。



『ブレイブリーデフォルト』は、まだやってません。
はまりそうな予感がするので、本体も攻略本も、新規で購入しました!
ただ、攻略本のオマケの衣装がもらえるコード?の使用期限が今年の12月だったので、早い内にネットカフェに行かなければ…。
自宅でWi-Fi出来ると1番なんですけどね。
バニーちゃん衣装、可愛かったので、是非とも入手したいです。
スポンサーサイト


