エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2015年12月13日 (日) | Edit |
クロスじゃなくて4Gの方で!

どうにかこうにか、現在はハンターレベル★3ですよ。
もうすぐUPしそう(^-^)v
まあ、ここ2カ月間ほど公私共に忙しく、3DSには触りもしない日が続いてますけどね!
ファイアーエムブレムifも、今年中に透魔クリアしたかったけど、停滞中です・・・。


突然ですが、来年の4月に入籍することになりました。
今年中の結婚はさすがに無理でしたが、まあ順調に。
現在、ややマリッジブルー中です。
こういうのって、誰に相談すればいいんですかね。
なんだか、自分が誰かに好かれているという事実を、
未だに受け入れられていません。
求婚を受けておいてなんですけれども、
誰かに好まれている自分というものに、違和感があります。

好かれ慣れていないんですよねー。
