エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2017年02月03日 (金) | Edit |

初回のガチャ(?)で、セシリアさん出て、嬉し過ぎて、声にならない声が出ました(?? ロ ??)!!
あとは、パオラ姉さん出ないかなー…
私のイチオシキャラのフュリーがまだ出ないのが残念。
その内、出てくれるといいなぁ。

ゲーム内容はまあ、暇潰しにはなるかなと。
でも、同じようなシステムなら、これより『ファントムオブキル』の方が、マップ広いし、やりやすいかなと思ったり。
オートプレイあるから、経験値稼ぎは放置できるし。
キャラデザも可愛いですよね。
スポンサーサイト