エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年06月05日 (月) | Edit |
『ファイアーエムブレムエコーズ』のメインストーリークリアしました!
発売日当日に購入し、合間合間でちょこちょこ進め、総プレイ時間は約60時間。
『覚醒』と『if』 は、それぞれ余裕で200時間以上はやったので、まだまだこれから、やり込むかどうかという感じですが。
メインストーリーをクリアして、よし、残りの後日談をやるぞと思ったのですが???

うっかり、データ削除してしまいました。

_| ̄|?

夫がやりたいと言っていたので、セーブデータ3つとも使用してたけど、要らないデータを消そうと思ったんです。
その際に、選択を誤ってしまい、消すつもりの無かったデータを???。

一気にヤル気が失せたー!!!

とりあえず、後日談もクリアしてから、追加コンテンツ購入してやりこもうかと思ってましたが。
現在、残ってるセーブデータが、結構、前のデータなので、クリアまでに時間かかりそうで。

いったん、夫に貸そうかな(>?<。)


