エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年10月03日 (月) | Edit |
でも、早くスクロール憶えたいんで、ちょこっとだけ頑張りました
デカドン3階で1時間狩りして経験値は50%ちょっとで、お金は約10万G稼ぎました
どうにも私の場合、このレベルだとデカドン3階で狩りをすると、2時間で1レベルUPペースなようです
あと1時間やればレベル上がったのに・・・。
ラグラミアの前で倉庫整理していた1時間。
何も売れなかったし、イマイチ興味を引く物の売りもなかったんで買いもしませんでしたけど

初めて破滅の沼(4)を遂行しました
色付き出たよ~
ピンク色でした
経験値2万ちょっともらえたし、報酬は約1万。
結構良いなぁと思って、次も破滅の沼クエだったんですが・・・・獲得ポイント8000台
ハンマーカーバルが22ポイントくれるから・・・
かなり先は遠い気がしました。
次は何色が出るかなぁ~?



≪獲得物≫
ゼウスの指輪

≪今後の目標≫
2日で1レベルUP
上にも書いたように2時間で1レベルUPしてる雰囲気なんで、1日1時間ちょっとやれば2日で1レベルUP・・・難しくはありませんよね?
まぁ、レベルが上がるにつれて、レベルアップにかかる時間が長くなるわけですが。
2日でレベルUPすると考えれば、10月中にレベルは140台になるわけで、そうすれば今年中に余裕でスクロール習得出来ますよねv
出来れば今月中にスクロール習得と言いたいところなんですが、1ヶ月で20レベルUP・・・・・私には無理があります。
の~んびりと頑張っていきたいです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する