エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年10月04日 (火) | Edit |
昨日は早く家に帰れたんで、2時間程INしました

経費節約のため、所持金41G、回復アイテムはライフ10個・マナ20個なんて状態でデカドンへ
まずは1階からちょこちょこと敵を倒してドロップアイテムで回復アイテム購入資金を稼ぎつつ。
最終的には3階に進出して、1時間ちょっとで1レベルUP(Lv.131)して、お金は7.6万G稼げました
更に云十分後、お金は約12万Gになりました。
クエ報酬も入れると・・・・もっと多かったですね

クエストは何故だか5回くらい連続で破滅の沼クエが出ています。
しかも、今のところ、色つきはピンクばかり。
破滅の沼クエがクエストの中で1番好きだから嬉しいけど・・・

昨日、狩りをしていて思ったんですが、ハンマーカーバルよりも色付きエキスパートカーバルの方が怖いんですね
ハンマーカーバルだと生存率たかいんだけど、色付きエキスパートカーバルだと死亡率の方が。
特に昨日は青色が多くて怖かったです

途中で小さい妖精みたいなのを連れたエイディアさんを見かけました。
あれは何?
スキルか何かなのかなぁ?
可愛かったから、近くでじっくり見てみたかったです

夜は売買メインでした。
妙にヤル気があったから、少しでも経験値稼ぎしておきたかったんだけど
トパーズが買いたかったんですが、昨日は何故だかトパーズを求める方が多くて、中には3万で買うとか言ってた人も居たし
自力で作った方が早いかなぁ?
でも、私の現在のメインの狩り場のデカドン3階だと、オパールチップが多いもんなぁ。
トパーズ作るなら2階をメインに狩るべきだよね。
・・・・・・まぁ、気長に売りを待ちます

あと、数人の方から内緒が来たのでちょこっとお話ししました

ギルド情報、大抵INしたら毎回引き出してるんですが、やっぱり今回も駄目でした
寂しい状況さん




≪売った物≫
闇のマント+1
黒ビキニと合わせるのが好きでわざわざ残していたんですが、買いが出てたんで、売ってみました。
役立ててくれるのなら、その方が良いしね
私が持ってても倉庫の肥やしだし。
定価の1万で売りました
ノン魔石精製剤
一向に売れないし、使わないから邪魔になるので、ついに店売りしました。
1200Gが、360Gになり、それが14個あったので、5000円ちょっとのお小遣い

≪買った物≫
ウサミミ
50万Gで購入
大抵ウサミミは100万Gで売ってるのを見てたんで、その半額の50万Gって事でお得かなぁって、思わず買ってしまいました
念願のウサミミ~
でも、火炎の帽子よりも防御値が少ないんだよね。
宝石強化出来るのかなぁ?
出来るんだったら、強化して、火炎の帽子の代わりにウサミミ付けてたいんだけど・・・。
ウサミミ付けてみて思ったんだんけど、頭から浮いてない
sahohimeちゃんの頭が大きいのかしら?(笑)
うっかり臨時支出だったけど、欲しかったんだから良いよね?
こんなだからお金たまらないんだろうけどさ。

せっかくなんで倉庫の番さんとツーショット撮ってみました↓
倉庫番さんとv

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たぶんエイが連れてたのは
セイレーンっていう召喚獣。
牛君とかタマちゃん(白虎)とかと同じ仲間。
かなりな役立たずで、ウチも滅多に使わないです。
観賞用?かなw

人が居ないなら、ギルド移ればイイノニー。
まぁそこは価値観の違いやら大人の事情やら、
色々とあるんだろうけどネー。
2005/10/04(火) 08:54:37 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>曇り空100%さん

なるほど・・・そうなんですか。
でも可愛いですよねぇーv
私もエイを育てることになったら使ってみたいです。
そして、じっくり観察してみたいなぁ(笑)

ギルドはもう馬鹿みたいに抜けられなくて。
別に大人の事情なんかは無いんですが・・・(笑)
2005/10/05(水) 10:13:09 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する