エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年10月05日 (水) | Edit |
新キャラ作りました
名前は秘密です
たまぁ~に、取引はしたいけど誰とも話したくないって時に、こっそり使っちゃおうと思っています
だってsahohimeちゃんでINしたら、例え内緒拒否しても、ギルド情報引き出されたら分かっちゃうだろうから

昨日はまずはそのキャラでちょこっと買い物して、それからログオフして、sahohimeちゃんで再INして、デカドン3階へ。

30分くらい1人で黙々と狩りをしていたのですが、そこへ内緒が来て、ちょこっとだけ一緒に狩りをしました

その方と別れてから、更に30分程度狩りを続けて、経験値が63.4%で、お金が約5万G稼げたらラグラミアへ。

後は落ちるまで延々と売買をしていました

昨日はウサミミ付けて狩りをしてたんですが、やっぱり10以上も防御値下がるときついですね。
火炎の帽子の時は余裕で耐えられた攻撃が致命傷になったり
かなり狩り辛かったです
でも、どうしてもウサミミを装備したかったので、頑張って宝石強化
それに関しては以下参照★



≪買った物≫
パーティウェア(上)(下)
サングラス

セットで15万Gで売っていたので、今後の飽き防止のために()購入しました。
トパーズ→2万G×2個=4万
サファイア→4万G×10個=40万G

この結果、ウサミミはノーマルから+1へ、火炎の服はノーマルから+3へ、火炎の靴はノーマルから+2へと変わりました。
これでウサミミ装備でも、全身ノーマル火炎よりは防御値が上がったはず

≪売った物≫
シルフ魔石→7万G×3個=21万G
ずっと前に買ったんですが、なんかもう良いや、って思ったので購入した7万で売りに出しました。
オパール→3万G×1個=3万G
昨日出来たてのホヤホヤのオパールです。
マッシュの靴&スカート→セットで4万G
3万で良いと言ったのですが、4万で買ってくれるというのでお言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございます

≪反省点≫
収入は38万G(←売った代金+狩りで稼いだ料金)なのに対して、支出は69万G。
どうにも無駄遣いが多いですなぁ私
せっかくもうすぐで初の200万Gになるかと思ったのに。
200万Gの壁は、Lv.140の壁よりも厚い気がします

≪本日の目標≫
レベル2UP
今日は早く家に帰れるので、上手くいけば4~5時間は出来るかも?
そしたら2レベルUP・・・どうにか行かないかなぁ?
まぁ、ゲームして遊んでばっかりってわけにもいかないけどね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する